予想外の成り行きです

f:id:mw-yamana:20170921133517j:plain

こんにちは。メディカル翻訳者&メディカルライターの山名文乃です。

 

翻訳の傍ら今年から少し幅を広げている教える仕事。

 

思いがけない成り行きに本人がいちばん驚いています。

 

なかでも論文指導の需要は想定を上回っていました。これ以上担当が増えると許容域をオーバーするため、しばらくは新規受付できそうにありません。ご紹介が多すぎるという意味ではなく、私の処理能力の問題です。お断りしてしまった方、ご期待に沿えなかった方、ごめんなさい。ありがとうございます。

 

来年にはいくつか枠が空きますが、改めて募集はしないと思います。

 

一方で、翻訳学校の担当クラスはいよいよ来週と再来週からスタートします。

 

今期はどんな方々にお会いできるのでしょうか。

 

楽しみにしています!