最近PVが増えたと思ったら…

f:id:mw-yamana:20170801213640j:plain

急にPVが増えたので不思議に思っていました。どうやら某所でご紹介いただいたようでした。ありがとうございました。

 

相変わらず不動の一番人気はこちら。

www.mw-yamana.com

どんなことでも独学で習得できる方は本当にすごい才能の持ち主だと思います。尊敬します。私は、独学だけでは無理だったと思います。ある程度までは下準備できますし、自分で試行錯誤することも必要です。自分なりに準備を整えておいたからこそといった部分も大きかったと思います。でもその一方で、とくに修行期間の最後の半年間は何にも代えがたい財産でした。

 

少しマニアックですが、ライフサイエンス系の中ではこちらの記事や、

www.mw-yamana.com

岡山大学病院の記事もコンスタントにアクセスがあります。

でも、テーマ別でみると、ライフサイエンスは一番人気がありません。しかも、自身の専門でもあるので、書き上げるまでにはどうしても多くの時間をかけてしまいます。バランスが悪いので最近は書くのを控えています。ライフサイエンス、面白いのですけどね!

 

ではまた。