偶然か引き寄せか

f:id:mw-yamana:20170614005612j:plain

メルマガは医療関係のものからビジネス全般に関わるものまでいくつか購読しています。できるだけ読み切れる量に厳選していますが、さすがに全てには目を通せないときもあります。

 

ところが、ちょうど先日配信された中に、まさに今の私のためではないか?という内容が書かれていました。ただの偶然なんですけど、あまりにもタイミングが良くて、笑ってしまいました。

 

それには仕事が渋滞を起こした時の対処法が書かれていたのですね。

 

内容はもちろん書けませんが

 

改めて思ったのは、どんな時でもきちんと生活するのが基本だな〜と。

 

しっかり寝る。しっかり食べる。出来合いのものでなく温かい物を。体を動かして、フィジカル面では健康に、メンタル面では楽しく過ごす。

 

まぁ、当たり前なんですけどね。

 

ではまた。