理想的な流れ

f:id:mw-yamana:20170505150526j:plain

こんにちは。メディカル翻訳者&メディカルライターの山名文乃です。

 

ゴールデンウイーク真っ只中ですね。

 

個人的な話で恐縮ですが、今年は仕事に追われることもなくゆったりと過ごせています。

 

ありがたいことです!

 

GW明けが納期の案件もありましたが、休暇に入る前に納めてしまいました。

 

休暇以外にも、今月は全体的に理想的な流れです。

 

前々からほどよく先々まで案件が入り、条件的にもよいものが集まったため、平均して週2~3日の稼働で済みそうです。

 

昔、まだ会社勤めをしていた頃、半ば本気で「週休2日じゃ足りない。週4日は必要だと思う。いっそ世の常識として週休4日制を徹底すべき」などと息巻いていましたが、ようやく一部、実現しました(笑)

 

やはり言霊でしょうか。

 

山あり谷あり、地道にやっていると良いことも沢山あります。

 

皆さまも良い休暇をお過ごしください!